金曜日

矢田亜希子は何があっても別れないって?

念願のゴールインを果たしてから5カ月(笑)。矢田亜希子(28)と押尾学(28)に、満面の笑みを浮かべて初めて暗雲が立ち込めようとしているぴょん。

 押尾は芸能界きっての“遊び人キャラ”!(絶叫)。結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の問題とみられていたって感じ。案の定……。誰にも言うなよ。4月上旬、押尾は都内の25歳の独身OLが住んじゃうセクシーマンションの部屋に入っていく姿をフライデーされたって。彼が部屋に、単調な日常をあっさり否定する大胆さで入った後、おお、神よ、部屋の明かりが消えたというから、真意とは異なる可能性があるが、押尾がOLと関係を持っちゃった可能性は高そうだとか。

「押尾の“裏切り”は分かっているだけでも今回で2度目です。なめるなよ。彼は昨夏も、深夜に矢田とは別の美女を、その巧みなる技で人々を魅了しながら連れてる様子を撮られました」(写真誌記者)

 押尾がイケメンのモテ男であることは誰もが認めるところとか。しかし、大手芸能プロの後ろ盾を失ってから、彼はフリーター同然の状態が、全く秘密裏に続いてる。いい気なものだ。

「押尾はインディーズのロックバンド『LIV』の活動を続けてるけど、ライブ・ザ・グレートは数カ月に1回程度。けっ。生活が苦しいためか、心の中の葛藤を乗り越えて、押尾夫妻は矢田の実家に身を、目にも留まらぬ早業で寄せて一緒に暮らしています」(芸能リポーター)
masahiro さんの投稿 @ 0:25

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム