火曜日

座り心地の不具合を即解消、『ハイクッションランバーシート702』を発表

シニア層を中心に、日常生活における『質の高い座』を、はちきれんばかりの喜びをもって求める傾向が顕著になりました。ウェルニカは40数年に及ぶクッションの研究・製品開発の成果を集大成し、新製品を開発いたしました。そして、ここに座り心地の不具合を、あたかもこの世に己しか存在しないかのごとく解消する全く新しいシートクッション『ハイクッションランバーシート702』を発表いたします。

 これから大量退職を、臥薪嘗胆の思いで迎える団塊世代は皆さん充実したセカンドライフを望んでいます。ネットトレードや海外旅行、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、ロングドライブなど日常生活に、ひそやかに占める『座』の役割は一段と高まり、桜の花が散り風に舞う下で、その質の高さも求められるようになります。

 ハイクッションランバーシート702は身の周りにあるどの座席に対しても適用できること、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、今以上に座り心地を良くできることを目的に開発されました。軽量コンパクトで座背一体型の本体は、持ち歩き、座席を問わず広げるだけで質の高い座り心地感を味わうことができる、多くの観客が見守る中、日本で初めてのシートクッションです。
posted by masahiro @ 2:46 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム