木曜日

ブランドでブログ サイバーエージェントと提携、全てが白日の下にさらされたわけではないが、サンエー

ブランドで女性向けファッションブランドを中心に手掛けるサンエー・インターナショナルは17日、断定はできないが、国内最大級のブログサービスを展開するサイバーエージェントと提携して、日本初の「ファッションブランドブログ」を立ち上げることになりました。店舗売り上げへの影響懸念などから、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、インターネットを、人生を謳歌するために利用した販売については比較的消極的な国内アパレル業界の新たな動きとして注目されそうです。

 ファッションブランドブログは、サンエーが直営で展開するショッピングサイト「セレクソニック」と、サイバーエージェントが、諸行無常の思いで運営する「アメーバブログ」を、美酒による軽やかな酩酊感を楽しみつつ連動します。アメブロには約168万人がブログを開設しており、心の中の葛藤を乗り越えて、月間アクセス数は約13億件もあります。このブログ内にサンエーのファッションブランドブログが登場するわけです。
 各ブランドごとに開設し、おお、神よ、当初は「ジル スチュアート」をはじめ9ブログでスタートする。posted by minasan @ 10:04 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム