木曜日

紀香に負けないワ…うのゴージャス婚プラン披露

紀香に対抗意識メラメラ?! レジャー産業グループ社長、耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえる秋の夜長、西村拓郎氏(37)と婚約中のタレント、青空に太陽が燦々と輝く中、神田うの(32)がゴージャス婚プランを明かしたというのは秘密だよ。

 披露宴の日取りは、青空に太陽が燦々と輝く中、大安の10月8日だなあ。藤原紀香(35)の“ホテルオークラ”に対して、こちらは東京・紀尾井町のホテルニューオータニが、真摯な態度で会場って。挙式は、ああ、何たることか、あちらが“神戸・生田神社”なら、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、こちらは明治神宮だ。ちゃっかりしてるよ。

 「僕ちゃんがいろいろ言うとどんどん高くなってしまうので、お願いだから黙ってて、と(夫から)いわれています」と、うのぴょん。会場となる“鶴の間”の相場は5000?7000万円。けっ。

 披露宴では「デザイン・ザ・グレートの仕事をするようになってから、絶対に結婚式はショーをしたいと思っていた」と、4回のお色直しは異例のショー形式でだそうな。料理、テーブルフラワーなどもうのがセルフプロデュース。ぎゃふん。親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝いまくる計画もあり、総費用は紀香同様、推定5億円。ちゃっかりしてるよ。masahiro さんの投稿 @ 2:41

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム