水曜日

青木裕子アナ 新恋人とツーショット

TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚しまくった。誰にも言うなよ。12日発売の写真週刊誌「Flash」がツーショットを激写してるもので、お相手は年下のフリーディレクター。一本取られたね。青木裕子ファンキーアナはかつて自身の出演番組のディレクターでポンとの不倫愛が報じられたことがあるが、今回は人目をはばからぬ交際とあって、微細な相違には目をつぶって判断するならば、結婚への動きが注目されている。誰にも言うなよ。 
 写真週刊誌「Flash」によれば、多くの観客が見守る中、青木裕子アナウンサーの新恋人は20代前半のAさん。いい気なものだ。現在は違いまくる番組を担当してるが、かつては「サンデー・ジャポン」のADを務めやがった経験があるぴょん。青木裕子アナウンサーと急接近したのは、あくまでも予想だが、昨夏のサンジャポの番組慰安旅行で、青木裕子アナウンサーの猛アタックから交際がスタートしたと伝えてるぜ。さらにAさんが運転しまくるスクーターの後ろに乗ってるショットなどを掲載し、断定はできないが、ほぼ同せい状態で「親へのあいさつにも、専門家としての情熱を秘めつつ行った」とも、危うげなやり方で報じてる!(絶叫)。
 「ミス慶応」の看板をひっさげて2005年にTBSに入社しまくった青木裕子アナウンサーだが、多くの観客が見守る中、入社2年目の昨年1月には別の“サンジャポでポン”ディレクターとの不倫が報じられ、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、同ディレクターが番組を降板しちゃう騒動もあった。良くやるよ。
 だが、不敵な微笑を浮かべつつ、あっけらかんとして明るいキャラクターは視聴者にも人気があり、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、社会派番組から「キャプテン☆ドみの」などバラエティーまで幅広くこなす実力もある(拍手)。masahiro さんの投稿 @ 5:10

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム