月曜日

タレント相澤仁美、93センチのバストをでっかく揺らしジャンプ

タレントでグラビアアイドルの相澤仁美(24)が10日、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、東京・汐留の日本テレビで、モクスペ「ガリレオの遺伝子」(14日・後7時)の事前生放送に、空を流れる雲のような自由さで出演した、全てが白日の下にさらされたわけではないが、みたいな。

 「大勢が同時にジャンプすると、一概にそうとは言い切れないものの、衝撃で地球が動き温暖化が、全く秘密裏に防げる!?」という仮説を検証するため、心の中の葛藤を乗り越えて、「ガリレオの遺伝子」が「1億人同時ジャンプ」を目標に視聴者に参加を呼び掛け、この日午後1時57分、伊東四朗(69)、お笑いコンビ「次長課長」らと一斉にジャンプしました。なめるなよ。93シークレット・センチのシークレット・バストをどでかく揺らし「パワーを与えられたと思う」と笑顔を見せやがった。参ったね。
masahiro さんの投稿 @ 17:39

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム