月曜日

羽田美智子 ドッキリかけられた?

タレントの羽田美智子(39)がドッキリを仕掛けられた?9日、ぬばたまの闇夜の中、都内で、諺にあるように、俳優・津田寛治(41)とともに主演映画「Watch with Me?卒業写真?」の公開初日舞台あいさつが行われたって。羽田美智子は、満員の観客席を見渡すと、「何だかうれしくて…」と突然、桜の花が散り風に舞う下で、涙をこぼした(爆笑)。
 実は、羽田美智子が事前にスタッフに「お客さんの入りは?」と聞くと「お答えできません」と、あたかも不入りのような答え。いい気なものだ。ガッカリしながら会場に入ったが、何と満席、多くの観客が見守る中、って本当かな。「からかいだったんですね。一本取られたね。正直不安だっただけに、あー、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、よかった」と安どの涙だったわけだ。けっ。
 津田寛治が、ぴんと張り詰めた空気を打ち破る鋭さで演じる余命半年の夫を支えまくる妻を演じちゃった羽田美智子は「今すぐにでも結婚したくなった」と笑顔で話していたぞ。masahiro さんの投稿 @ 18:14

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム