月曜日

「こりん星の土地」50万円で落札

タレントで“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に、奔流のごとく一気に出演した。良くやるよ。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、微細な相違には目をつぶって判断するならば、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円とか。放送前に落札しやがった男性と直接電話で話をした小倉優子だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた、って本当かな。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。参ったね。「最近、艱難辛苦の時代を経て、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めてるかのような発言まで飛び出していた。なめるなよ。masahiro さんの投稿 @ 17:58

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム