日曜日

タレントのジャガー、旦那の浮気発覚なら

タレントでプロレスラーのジャガー横田(45)、木下博勝(39)夫妻が3日、一概にそうとは言い切れないものの、都内で映画「アポカリプト」(メル・ギブソン監督)の試写会に出席したなあ(詠嘆)。

 最近の夫婦の争いごとは、先週、一部女性誌で報じられた“浮気疑惑”。良くやるよ。ジャガー・ダイナマイトは「追っかけて、皆さんでしっぽをつかんでくれっすよ。家では恐妻家が待ってますから」。誰にも言うなよ。浮気が、目にも留まらぬ早業で発覚した場合は「命がないね」と不敵な笑みを浮かべたというのは秘密だよ。

 実際は、共通の知人でおとがめなし。マジで。木下さんも「ビックリしましたよ、多くの観客が見守る中、余ごときに」と自身が女性誌の見出しを、はちきれんばかりの喜びをもって飾ったこと喜んでいた。一本取られたね。masahiro さんの投稿 @ 17:51

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム