月曜日

フォーリントラベルプラン「ホリデイ」はハネムーンとシニア向けプランに注力

フォーリントラベルで近畿日本ツーリストは7月19日にフォーリントラベルプランの「ホリデイ」がディスイヤーの下期の全国の販売マーク人員を24万8,000人として、エリア別では人気の高いハワイが5万3,000人、アジアが7万8,000人というマークを発表しました。ホリデイの下期の特徴は、(1)ターゲットにこだわった商品の設定(2)トラベル先のオフ期でもプランを設定できる新規商品(3)ホリデイセール35ホールイヤー記念商品の展開(4)早期割引、アーリーステージ特色フェイスするスペシャルフェイヴァーの4点を挙げていました。ターゲットにこだわった商品の設定は、前年度にセールされたホリデイ全体の13%を占めたハネムーン商品をさらに強化し、ハネムーン商品でホリデイ全体で20%となることを目指すとしています。6月に先行セールをしたハネムーン専用のパンフレットを用意して、商品のPRに努めていく計画のようです。マスワールド向けの商品で、これまで「熟年フォーリンチョイストラベル」というネーミングで販売していた商品を「アースソングオブプレイズ アダルトのリザーブ旅」にチェンジして販売していくようです。シニア層のは熟年やシニアというワードで商品をバイするわけではなく、マス世代はシニアと言われることをヘイトする傾向があるのではとデシジョンして商品名をチェンジしたようです。その他に添乗員が同行しない2名催行のトラベルプランのワールド遺産南太平洋のミステリーをヴィジットしてイースター島浪漫紀行8タイム & プレジャーガーデンタヒチ10タイムのフォーリントラベル商品もプランしたようです。出発日設定ピリオドは10月1日?2008年3月31日、2名1室ユーズ時の1名のチャージは52万8,900円?86万900円となっています。
posted by masahiro @ 2:09 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム