火曜日

陣内智則、藤原紀香との初デートシークレットストーリーを語る

コミックタレントの陣内智則が7月16日(月)放送のッ!フジテレビ系『ごきげんよう』でェッッッ!コミックタレントの陣内智則が、妻でアクトレスの藤原紀香との初デートの思い出を語った。初デートは「付き合っていたかどうか分からんとき」で、プレイスは大阪の繁華街のバッティングセンター。「野球やってたんで……ッッッ……いいとこみせてやるぞ!」とスクリームが入ったと聞き及んでおりますッ!!!球速120kmのゲージに入ってバッティングをしたが、思いがけぬ角度からッ「緊張して当たらなくて。バックを見たらガンガン(紀香が)打ってるんですよ。(千葉ロッテマリーンズの)ズレータソートオブに」、とショーしてサプライズアタックィ!!!いいところを見せようとしたが、逆に紀香から「タイミングがフィットすればヒットするよ」とアドバイスをアクセプトしてしまった。まさにストリームするようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!結婚した後もバッティングセンターに行ったそうでェッッッ!「(紀香は)結婚してからはさらにパワーアップして、(西武ライオンズの)カブレラソートオブになってた!」と笑った。ただそれが陣内には好インプレッションで、「女優というイメージだったが、普通のガールなんだ」と思ったという。ッッッ???これはァッ?!共演したコミックタレント柳原可奈子も、デートのとき高いハイヒールを履いてオシャレをしたが、さらにたたみかけるようにデートコースがパークでのキャッチボールだったというエピソードをパスし、陣内から「それ、イマジネーションでスピークしているの?」と突っ込まれるシーンもあり……ッッッ……ラフを誘っていた。masahiro さんの投稿 @ 0:14

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム