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オファーオブジョブフリーペーパーは"フリーで気軽"が決め手

求人情報誌の「DODA」などの転職サービスを提供しているインテリジェンスは7月2日に、6月にインテリジェンスが発行した「HRレポート」で、オファーオブジョブフリーペーパーのユーズのされ方についてのトゥルースのインベスティゲイションのリザルトを発表しました。求人フリーペーパーのHRレポートは、ユーズの実態や企業チョイスのリーズンについて、関東の在住の人の15?34歳のマンとウーマンの約4,300名をオブジェクトに、2007年2月にインターネットでアンケートを実施しました。求人フリーペーパーでワーク探しの際に使用したことのある割合は、15?24歳以下の人で全体の60%を占めていました。スチューデント達を中心としたヤングな人のエイジ層でのユーズした人がメニーなことがわかりました。求人フリーペーパーの手に入れたプレイスは「駅キャンパス」とのリプライが48%と最も高かったです。ついでにイージーに手に入れられるので当然かもしれませんね。次いて「コンビニエンスストア」(36%)、「スーパー」(22%)などとなっていました。通勤の途中やショッピングの時などユージュアルのライフの中でイージーに手にする人がほとんどでした。求人フリーペーパーのユーズ頻度については「週1回」とリプライした人が52%と最もメニーに、「週2?3回」(18%)、「2?3ウィークに1回」「1日1回」(オブコースに7%)でした。ジェネラル的に求人フリーペーパーの発行頻度は週1回もしくは週2回ということから、ユーズする人は求人フリーペーパーが発行されるたびに新たな情報をリクエストして手にしている傾向がストロングなことがわかりました。求人フリーペーパーのユーズのリーズンについては「フリーである」とのリプライが62%でペアメニーなです。それと「入手しやすい」が50%と高いユーズの理由をショーしていることはノーティスですね。次いで「気軽にユーズできる」(34%)、「マイセルフの探しているエリアの求人情報数がメニー」(33%)、「ユーズしやすい」(25%)と続いていました。インテリジェンスはこのHRレポートのインベスティゲイションのリザルトについて「マイセルフバイワンセルフがユーズする駅とかいつもいくコンビニエンスストアなどのニヤーワンセルフな所で、タダでイージーにユーズできること、インタレストのあるエリアの情報がメニーなことがユーズしていただいているリーズンではないか」としていました。masahiro さんの投稿 @ 11:49

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