土曜日

フォーリントラベルプログラム者は5%

フォーリントラベルなどでインターネットリサーチのエルゴ・ブレインズが「ディスイヤーのサマーバケーションのパスし方」についてインベスティゲイションしたところによりますと、依然として「安・近・短」の傾向が続いていることが分かりました。インターネットリサーチのサンプル数は2179名でマンが58%で、ウーマンが42%でした。サマーバケーションを取った人は全体の65%でそのうち国内のトラベルをプランしている人は40%、フォーリントラベルをプランしている人は5%でした。フォーリントラベルのプログラム者のバランスの宿泊数は5泊で、1人ヒットの平均の予算は21万1042円でした。フォーリントラベル先をチョイスしたリーズンは「行ったことがないプレイスだから」が29%でペアメニーなリーズンです。「シーンよいから」が26%、「エブリイヤー行っているから」が24%といったターンになりました。一方、国内のトラベルのバランス宿泊数は2泊で、バランス予算は5万3145円でした。約7割がファミリーとの旅行で、行き先の決め手は「ホットスプリング」が33%、「景色」が24%に続き、「近場」が22%となりました。インターネットリサーチで「サマーバケーションにやりたいこと」のフリーダムリプライでは、ダイエットや体力づくりが最もメニーだったということでした。さらに、資格のゲインにポイントした勉強や家事など、ユージュアルはあまりタイムをかけられないことにサマーバケーションをユーズして費やそうというアイディアもあります。これも「安・近・短」の傾向を助長するコーズといえるかもしれませんね。インターネットでトラベルを手配をした人は、国内トラベルが51.5%、フォーリントラベルが44.8%。フォーリントラベルのインターネットユーズのリーズンとしては「何時でもユーズできるから」の65%に次いで、「トラベルエージェンシー店等へ行くネセサリーがないから」が45%となりました。フロムナウオンはますますインターネットでのユーズ率が高まっていくものと思われます。
posted by masahiro @ 3:52 午後

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