木曜日

ジャニーズオフィス

ジャニーズにあこがれている人もとってもメニーとシンクします。そこで、ジャニーズ事務所にビロングトゥする方法をお話します。パーソナルヒストリー書を書いて写真を同封してセンドするだけでいいんです。写真のポイントは、カッコつけて気取ったものよりもユージュアルのままの方がいいというウワサもありますよ。写真は、ホールボディーと顔のアップの2?3枚でセーフです。そして、なによりもサクセスするためのコンディションです。1.顔です。フレンドや周りの人などから、「かっこいい」とか、「かわいい」とか認められていることがポイントかな。そして、マキシマムのポイントは「目」ですね。2.スタイルです。スタンダードが理想のようです。ハイトは、高くもなくショートにもないほうがいいようです。でも、体重はやや少なめのほうがいいですね。3.エイジです。ジュニアというくらいですので、アダルトはとってもインポッシブルです。バランスすると、中学生の時にジュニアになったというアイドルがメニーなようですね。4.ナレッジです。勉強はできないよりは、できたほうがベターです。台本を読んだりすることもあるので、ナショナルランゲージ力はネセサリーです。また、フォーリンに行くこともあるので、英語もできたほうがいいですね。5.キャラクターです。キャラクターは、ブライトにて、ヘルスな人がいいようです。6.運動神経です。テレビをみていてもわかるように、ジャニーズは踊りがメインですので、エクササイズがプライドな方が断然有利です。コンディションをみて、いけそうと思ったら、とにかく応募してみてくださいね。全部を満たしていなくても、応募すれば、チャンスがあるかもしれませんよ。応募できるだけでもうらやましいと思ってしまいますね。マイセルフで応募する人もいれば、ほかの人が応募してくれる人もいますね。ジャニーズオフィスビロングトゥなんてかっこよすぎですよね。ジャニーズオフィスの社長さんであるジャニー喜多川さんの目に留まって、いきなりユニットの一人にネームされてデビューしちゃったりして、うれしい。keikosan さんの投稿 @ 15:01

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム