木曜日

ジャニーズコンサート

ジャニーズコンサートのお話は、10月19日に東京ドームでおこなわれたジャニーズジュニアコンサートのお話をしますね。このジャニーズジュニアコンサートは、タッキーと翼の卒業コンサートということもあって、メインは2人でした。3タイムくらいのコンサートでした。でも、その3タイムで、ミニアスレティックミートをやったり、ジャニーズジュニアがステージアピアランスしているCMをながしたり・・・。とってもファンだったですよ。そして、MCですが、ライズしませんでした・・・。タッキーと翼。そして、風間、生田、山下、長谷川でのトークでしたが、いまいち盛り上がりに欠けました(>_<)。そこにKAT?TUNが入ってくると、少しですが、盛り上がりました!(^^)!。ほとんどがタッキーと翼メインだったのですが、ジュニアメインになったとき、マイセルフのなかでは、盛り上がってきました。大エルダーである「少年隊」のモノマネなどは、あんまりシミラーしていなかったけど、おもしろかったですよ。森進一&昌子夫妻のチャイルドである森内くんもいました。森内くんは、ソロで、少年隊の「まいったねディスイーブニングは」を歌ったのですが、音をはずしまくりでした・・・(?_?)。音をとりにくかったのでしょうか、ヘタです?ラストで、なんと少年隊の東山紀之さんがきてくれました。びっくりです!!ディスタイムのコンサートは、タッキーと翼がジュニアを卒業するというサブジェクトなのですが、人気がある2人なので、絶対に売れるよ。そして、きっと、コンサートでは、バックでジュニアが踊るとシンクします・・・。ということは、トゥデイの卒業コンサートとセイムようなムードなんでしょうか・・・。
keikosan さんの投稿 @ 12:11

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム