木曜日

ジャニーズうちわの作り方

ジャニーズのコンサートなどにいくと、よくうちわを持った人がいますね。売っているうちわもあるのですが、ここはマイセルフだけのオリジナルを持って行きたいですよね。そのオリジナルうちわの作り方を説明しますね。・ビギニングにうちわにライトするレターをディサイドするてくださいね。だれのうちわをつくるかによって決まります。たとえば、私は、錦戸亮がラブなので、「亮」にします。公認のサイズにおさまる形でレターをいれましょう。フォントはラブなものを使ってくださいね。・レターを用紙にエンターするように配置すること。ビギニングにレターをアウトライン化します。アウトライン化すると、レターのパーツごとタッチすることができるようになるので、用紙におさまります。・レターを外枠で表示すること。レターをベタの色でそのままプリントアウトしてしまうと、プリンターのインクをけっこうユーズするのでこのメソッドがおすすめです。それをプリントアウトします。あとは、自分なりに色メッセージとかアレンジしてみてくださいね。マイセルフなりの個性的なのを作ってください。わたしも、ビギニングはいろいろなブログを読んでうちわ作りのリファレンスにしていました。これからも、うちわ作りを極めていきたいです。マイセルフでつくったうちわで、大好きなアイドルをヘルプするってモーストにグッドフィーリングなですよ。コンサートでもネイチャーと盛り上がっちゃうし。スタンドアウトするように作ったり、かっこよく作ったら、ライクベリィマッチなアイドルと目があっちゃったりするかもしれないですよね。しかも、うちわ作りをしているときってたのしいですよね。アンダースタンディングのいくオリジナルのうちわでライクベリィマッチな人を応援にいってくださいね。コンサートにいって、ほかの人が作ったうちわをリファレンスにしたりして、「それどうやってやったの」なんて聞いたりしてうちわフレンドになった人もいます。そうやっていると、どんどんドリームのうちわが作れちゃいます。keikosan さんの投稿 @ 23:56

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム