月曜日

川治ホットスプリング(栃木県) 元湯の宿 蘭綾

川治ホットスプリングの元湯の宿の蘭綾は、露天風呂、ゲストルームをリニューアルオープンしました。
ホットスプリングとしても高い評価を貰っている宿です。リニューアルオープンをメモリーして、8/6?10の5タイムリミットでリニューアル貸切バス1回45分フリー、またはアダルトのみイーブニングミール時にジャパン酒かソフトドリンクを1杯サービスがスタートします。お一人様12,600?18,900円です。川治ホットスプリングの元湯の宿の蘭綾は、栃木県最古のホットスプリング旅館として、開湯280年のヒストリーを誇っています。川治のリッチなネイチャーに抱かれ、シティーのグレートノイズをフォゲットするにはモーストの環境ですね。バスは男女チェンジで4種の湯殿が堪能できます。特に男鹿川をビローにウィッシュフォーする露天風呂からのシーンは絶景です。3本のソースを所有し、湯船は全てかけフロートしですのでうれしいです。毎分1000リットルもの湯量を誇っていますので、地元のリピーターのお客もメニーに、評判のホットスプリングです。ちなみに、川治ホットスプリングは、栃木県日光市(旧国下野国)にあるホットスプリングです。 行き方は、野岩鉄道川治湯元駅より徒歩約10分の所にあります。オートモビールでは、日光宇都宮ロード今市ICより約40分くらいのところです。 泉質は、アルカリ性単純泉で、怪我にエフェクトがあるとされています。「傷は川治、バーンは鬼怒川温泉といわれています。川アロングに「岩バス」のペットネームがあるオープンエアバス、アソシエイション浴場薬師の湯が存在しています。
posted by minasan @ 6:10 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム