日曜日

ジャニーズへファンレター

ジャニースジュニアへファンレターを出したいと思っている方はとってもメニーとシンクしますが、あなたもすですか?トゥデイはジャニースジュニアへファンレターをセンドするときのコツをご紹介しますね。ジャニーズは、エンベロープでは受け取ってもらえないので、必ず、ラウンドトリップはがきで出して下さいね。プレゼントをセンドしたいフィーリングもわかりますが、プレゼントもNGですよ。そしてファンレターの送り先ですよ。ジャニーズファミリークラブ(グループ名・タレント名)さまですよ!ファミクラならちゃんとパースンヒムセルフに渡されるソートオブだよ(^.^) プレゼントは送っても返送されてしまいますので、折角送ってももったいないだけですので、送らないでくださいね。ファンレターは、ラウンドトリップはがきで送ったケースには、運がよければですが、リプライがくる場合もあります。もっとも直筆リプライサブジェクトを印刷したものになりますけどね・・・(;。;)。でも、ファンからしたら、かなりインプレッションものですよね。ここだけのお話ですけど、とっておきの確実にリーチすると思われるメソッドをご紹介しますね。それは、テレビやラジオプログラムなどを持っているジャニーズジュニアの方のリミットのメソッドですけど、テレビ・ラジオ局のプログラム宛にダイレクトファンレターをセンドするメソッドです。これは結構いけます。ジャニーズジュニアの人の話では、ファンレターは読んでくれているようです。ファンレターは書かなければ、当然ですけど読んでもらえません。リプライがこなくても読んでくれているかどうかが、インポータントですよね。このメソッドなら、リプライがこなくても、レターは読んでくれているわけですから、ヘルプしているフィーリングを伝えることができます。ビリーブしてあきらめずに送ってみましょう。ファンレターは送らなければ、リプライのチャンスさえありません。この時もリプライをいただきやすいようにラウンドトリップはがきで出した方がよいとシンクします。確率は低いかもしれませんが、何度か送っていれば、きっと覚えてくれるかもしれませんよ。気持ちをインクルードしてセンドすればキットフィーリングが届きます。keikosan さんの投稿 @ 13:27

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム