日曜日

ジャニーズのオフィシャルサイト

ジャニーズの東山 紀之(ひがしやまのりゆき)さんのオフィシャルなサイトをご紹介しますね。まずは、東山紀之さんについて紹介します。神奈川県川崎市幸区出身です。ジャニー喜多川さんからダイレクトスカウトされたフューインナンバーな一人で、少年隊のメンバーの一人です。近藤真彦に次ぐジャニーズオフィスの大御所といわれています。東山紀之さんは芸能界では屈指のエクササイズアビリティーが抜群です。キレのあるハイレベルなダンスパフォーマンスと体操選手のような形のビューティフルなバック転やバック宙を軽々とこなしてしまいます。マイセルフバイワンセルフのダンスナンバーでも、プライドの側転バック宙やハイグラウンドからのバック宙や壁宙などを取り入れて披露してくれています。2005年4月に行われた「JALホノルルトライアスロン2005」で、東山紀之さんが司会を務めていた日本テレビの情報生プログラム「@サプリッ!」のプランで出場し、マークの4タイムを上回る3タイム3分という好タイムでビューティフル完走をしました。森光子さんととてもに仲がグッドなです。2000年にソロユニット「Secret Agent」をフォーメーションしてます。ペットネーム「ヒガシ」「東山さん」などです。ジャニーズオフィスのタレントとして、はじめて本格的にピリオド劇にステップフォワードしています。東山紀之さんは、ワイドなエイジ層のファンに愛されているアイドルですね。最近では、森田剛くんや、須賀健太くんと3人でユニットをフォーメーションしましたね。かなり年のリーブしている須賀健太くんをかなりサポートしていましたね。恋のうわさもあるので、これからも目が離せない存在ですね。keikosan さんの投稿 @ 14:32

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム