日曜日

ジャニーズの歌詞

ジャニーズはいろいろな曲を出していますね。ジャニーズの歌詞についてあれこれ書いてみますね。ジャニーズの歌詞の中では、嵐の「きっとセーフ」という曲がペア大好きです。「きっとセーフ」の歌詞作りには、嵐のメンバーの櫻井翔くんが携わっているんです。びっくりです。しかも、ビギニングのラップのところは英語です。かっこよくて、踊れて歌えて、頭がいいということは、文句のつけようがないですね。動画でご紹介しますので、楽しんでくださいね。そして、歌詞というと忘れてはならないのが、堂本剛くんですね。曲も声もかなり個性的だし、歌詞もかけちゃうすごい人です。堂本剛くんの曲はなにかを、フィールするものがありますね。そして、亀梨和也くんの「絆」です。私が、亀梨和也くんがラブということもあるのですけれど、歌詞がいいです。実際に、披露宴でも使っちゃいました・・・。「絆」の歌詞はこちらあとは、なんといっても、関西のジャニーズの「関ジャニ∞」ですね。歌詞が独特の関西弁で、ノリもいい曲がメニーにて、かなり覚えやすくて、自然に耳にリメインしますね。関西弁って、関西出身でなくても、なんとなくインタレストをもてて使う人がメニーなですよね?曲の中にも関西弁のセリフがあったりもして、なんだかワンダーなフィーリングですが、ネイチャーに口ずさんでしまうような曲がいっぱいです。ジャニーズって、かっこいいだけじゃなくて、歌詞もいいんですよ。励まされる曲もたくさんありますし、共感できる歌詞もあります。ヘルスがでる曲もあります。いまのだけでなく、歌でヘルスをくれるジャニーズってモーストだとシンクしません?keikosan さんの投稿 @ 13:08

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム