木曜日

ジャニーズの噂

ジャニーズにはいろいろなうわさが絶えません・・・ね。でも、ファンが1番きになるのは、ラブのうわさですよね?(笑)AAAの宇野実彩子は、アゴー、KAT?TUNと合コンをしたといわれていました。でも、今では、NEWSの加藤成亮くんといいカンジらしいですよ。KAT?TUNの上田竜也くんは、東京都港区白金台のマンションに引越しをしてしまいました。しかも、そこのマンションには、大人気の相武紗季くんが住んでいたのです!!それがチャンスで、メル友になったのだとか・・・。でも、それ以上の関係には、発展してないようですね。KAT?TUNの中丸雄一くんは富士急ハイランドでCanCan系のギャルとデートを楽しんでいたのだとか・・・。宮田俊哉くん、藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんの3人は、イエローキャブのヤングパースンのグラビアアイドルと合コンをしまくっているのだとか・・・(-_-;)。堂本光一くんがモデルのダリアと真剣カンパニー中だとか・・・。でも、ダリアは、NEWSの山下クンの元カノだとか・・・(どうなってんの(?_?))。そして、KAT?TUNの亀梨くんですが、ディグす北真希ちゃんと付き合ってるというウワサがあります。でも、いろんな人とデートしているといううわさも絶えませんよ。びっくりしたのが、小泉今日子さんとのうわさです。本当に付き合っているのでしょうか?トゥルースだとしたら、かなりびっくりです。年の差もあるし、大エルダーだし・・・。ホワットカンパニーをしているのでしょうか?ファンとしてかなり気になるところです。小泉今日子さんのファンも、かなり気になる情報ですよね。keikosan さんの投稿 @ 11:38

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム