金曜日

健康食品「アサイー100」の売上高がテレショップで好調

健康食品を販売している(株)アビオスのヘルス食品「アサイー100」の2007年5?7月度の売上高が、2?4月度と比較したところ200%以上の売り上げが伸びました。売り上げが伸びた主なメインコーズは、テレビショッピングがたいへん好調にチェンジしたためと見ています。販売ルートは、テレビショッピングのほかには、アナザーカンパニーのネットショップやアナザーカンパニーのカタログによるニューズ販売、デパートでのヘルス食品店への卸、自社独自のインターネットショップなどがあります。ヘルス食品「アサイー100」は、アマゾンエリアの原産のフルーツ“アサイーベリー”をフリーズドライした100%の原料を使っているものです。“アサイーベリー”はとても粘性があるために、原料だけでカプセル化するには顆粒化するコンポーネントを加えないで加工するのは、かなりディフィカルティだったということです。スペシャルメンションすべきはヘルス食品「アサイー100」の抗酸化の指標であるORAC値が1518μmolTE/gと、他の食品と比較したケース、極めて高い数値であることです。競合アナザーカンパニーのヘルス食品製品と比較してもORAC値が高いのは、栽培種は使わず天然でネイティブしている“アサイーベリー”のみをユーズしているからだということです。ヘルス食品「アサイー100」は、アンチエイジングにとても効果的であるということです。“アサイーベリー”は、“アントシアニン”の1種である“シアニジン”をコンテインしていますが、その抗酸化力は“シアニジン”のアクティビティーだけでは説明できないため、未知のコンポーネントが関与していると予想しています。“アサイーベリー”のアンチエイジング力がノーティスされたのは、2004年にペリコーニ・ニコラスメディカルサイエンス博士のブック「THE PERICONE PROMISE 28日で10年フィールヤングアゲインする」で、10種のネイチャー食品をオファーしていますが、その中に“アサイーベリー”が含まれています。“アサイーベリー”はアマゾンのピープルが何百年も昔から病気を未然にプロテクションアゲンストするためとエネルギー源として1日1回イートしていたことから、スポーツ選手などが「パワーフルーツ」として摂取しています。アサイーベリーの栄養素をセンスできるだけでも30種以上のコンテインしています。“タンパク質”は、アミノ酸の組成が卵とほとんどセイムで必須脂肪酸の割合はオリーブオイルとほぼ同じです。バナナの約2.8倍のカリウム量や牛レバーの約4.2倍のアイアン、ミルクの約2倍のカルシウム、ブロッコリーの約9.2倍のマグネシウム、ごぼうの約6倍のフード繊維を含んでいる高栄養価ヘルス食品といえます。posted by minasan @ 9:41 午後

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