木曜日

自動車保険の収入保険料減収

自動車保険で大手損害保険6カンパニーの2007イヤー4-9月のビジネスレコードが発表されました。自動車保険はニューカーの販売の不振をアクセプトして、大手損害保険のホールカンパニーがラストイヤーのセイムピリオド比で自動車保険の保険マテリアルの収入を減らしていました。全体の収入保険マテリアルは、損害保険ジャパンと三井住友海上火災保険をのぞく4カンパニーでフォールとなってしまいました。コーズはメインフォースの自動車保険の販売が伸び悩んだためとしています。 自動車保険の収入保険マテリアルのハーフミニットニヤーを占める自動車保険はホールカンパニーでフォールとなりました。ニューカーの販売の低迷のエフェクトで新規の契約の獲得が伸び悩んだことがフォール要因となっています。東京海上日動では「自動車販売の環境悪化で、プライベートパースン向けとビッグマウスのコーポレイトボディー向けのトゥーウェイの販売がスロー」といっていますので、フロムナウオンも厳しい状況が続くとみられています。 自動車保険で東京海上日動とジャパン興亜損保は、保険マネーの不払い問題で4月から3カ月の業務停止処分をアクセプトしたことで、第3フィールド商品を含む傷害保険の販売が落ち込んだことも響いています。一方で、全体で増収をメンテナンスした損保ジャパンと三井住友シーは、自動車保険の販売レコードはバッドコンディションだったものの、ラストイヤーセイムピリオドに保険マネーの不払いによって金融庁から業務停止処分をアクセプトしていたキックから全体では増収を確保しました。三井住友海上は「業務停止処分のエフェクトをようやく払拭することができました。今後もトラスト回復アクションにメイクエフォートしながら、メインフォース商品の自動車保険の増収を目指したい」としており、下期以降も引き続き増収基調を定着させることを目指しているとのことです。posted by minasan @ 4:45 午後

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