月曜日

高級ブランドが出店する銀座

海外高級ブランドの大型ストアーが東京・銀座に次々とフードスタンドがなされて、銀座は海外ブランドファッションタウン化に拍車がかかっている状況です。フォーリンのハイクラスブランドストアーは銀座のウェルスベッドがミートするアダルトの街としてのバイストレングスにホープしているようです。銀座2シティーブロックあたりは、有名なジュエリーブランドがひしめき合うホットコンテスト区になってきています。ワールドのトップ級ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」が社運を賭けて「アルマーニ銀座タワー」を開店させました。アルマーニ銀座タワーは地下2階、地上11階。グッチやエルメスなど有名ブランドがラインアップする晴海ストリート沿いにプレイスしています。ジョルジオ・アルマーニとエンポリオ・アルマーニのクローズズや小物のアザー、インテリア用品やレストラン、メンバーシステムバー、スパまでアレンジしていて、ハイクラスフィーリングを漂わせています。ジュエリーで有名なブルガリは、セントラルストリートにイタリアのジュエリーブランドの旗艦ストアービル「ブルガリ銀座タワー」が開店します。カウンターのエリアは世界中のブルガリショップのインサイドで世界一の940平方メートルです。ジュエリーやウォッチ、革製品カウンターだけでなく、レストランやバーも併設させています。スイスのショパールは、自社ではワールドマキシマムプランの旗艦ストアーを開店させていますし、カルティエは旗艦ストアー「銀座2シティーブロックブティック」を新装させて開店させます。ティファニーも改装を行っておりネクストイヤーオータムごろには新装開店のプログラムです。 銀座マロニエストリートでは、新ブティックやラージコマース施設が登場しています。マロニエゲートは33ショップをコレクトして9月に開店しノーティスをコレクトしていますし、すぐニヤーに複合コマース施設「有楽町イトシア」がグレートに開店させました。 海外高級ブランドが銀座に集中するマキシマムのリーズンは、マネーオーダーなどで不動産のプライスがリクエストしやすいレベルになったことです。それと90エイジからディスセンチュリービギニングのタイムはトレンディーなヤングマンがギャザーする表参道や青山へのフードスタンドが続いていましたが、ヤングマンのバイストレングスがフォールしてきたため、銀座のようなウェルスベッドのギャザーするアダルト向けのマーケットへとシフトしてきたといえます。 それにしましても、銀座がワールドでもっともマネーをかけたショップ展開でもやれるというビューがもてるほど、おいしいマーケットに見えているということになります。

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