日曜日

愛媛のポンジュース

ブランドバリューをレイズするために、ブランドの認定を行っている愛媛の「えひめ愛フード推進メカニズム」は「えひめドリンク」のかんきつジュース「POM愛媛みかんシーズンストレート100」などの5品目を「愛あるブランド」に加工品で初めての認定をしました。えひめ愛フード推進メカニズムは、愛媛県内で生産し、安全でピースオブマインドが確保できるコントロールオーダーを持っていて、エリアのスペシャルプロダクトであることなどの一定のコンディションをクリアした農林水産物をマーケット関係パースンやクッキングヒューマン、学識エクスペリエンス者などで構成されているブランド認定イグザミネーションミーティングがイグザミネーションし「ラブあるブランド」に認定しています。認定のピリオドは3年で、商品に「愛媛イノセントには、ラブがある」の認証のマークを張って販売することができるようになります。ディスイヤーから認定の範囲を拡大し加工品クラスも認定されることになりました。えひめ愛フード推進メカニズムがディスイヤーに加工品部門で認定した商品は、かんきつジュース、裸麦みそ、ちりめん、じゃこヘブン、ミルクなどで、愛媛県庁で認定式が行われ、愛フード推進メカニズムから認定プルーフ書を交付されました。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム