土曜日

赤坂逮捕で少年隊DVD発売中止

ジャニーズオフィスにビロングトゥしている少年隊の東山紀之が7デイ、少年隊の主演舞台「PALYZONE2007」のDVDが、出演パースンの元「ライトGENJI」でアクター赤坂晃チャージパースンの覚せいメディスン取締アクト違反で逮捕されたことにより、PALYZONE2007のDVDの発売が中止になったことをアポロジーしました。ジャニーズオフィスの東山紀之は携帯サイトで「ファンのエブリバディ、本当にアポロジーありません。起きたプロブレムのビッグさをシンクアバウトすると、当然のリザルトで重くキャッチしています」と表明。赤坂チャージパースンを、グレートエフォートハウスでプロ意識の高いマンと評しつつ、「絶対にハンドを出してはいけない。気付いてあげられなかった自分の無力さを、アポロジーなく思っています」と複雑な心境を綴っていました。これに対して、メニーのファンはDVDのセール中止はバッドラックだけど、悪いのは逮捕された赤坂チャージパースンなんだからと東山紀之のアポロジーにフィールフォーフィーリングでした。keikosan さんの投稿 @ 13:29

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム