月曜日

真木よう子 けしからん

真木よう子】わたしの芸能ワールドオブオーディエンスは、小学生のアワーに安達祐実主演の「REX 恐竜ストーリー」をビューしたときに、芸能界にエンターしたいなぁとストロングに思ったのがきっかけなんです。ミドルスクールを卒業したシンスゼン、仲代達矢さん主宰の「無名塾」に入ったのですが、トレーニングキャンプでデイリーレッスンとなっている持久走をアーリーなタイムに済ませてフィーチャーに集合プレイスで待っていたことを仲代師匠に咎められ、怒って退塾してしまいました。無名塾では入塾して一イヤー目で「ベリィボトム」のインポータントな役どころのナターシャユーズに大抜擢され、「ベリィボトム」のパンフレットのインサイドでも、わたしのアビリティーをハイプレイズしてくれていました。退塾したのはこの公演が終わったシンスゼンです。特技は、ワイヤーアクションで、『Do Androids Dream of Electric Santa?』で、アートを披露しています。 テレビドラマの「砦なき者」では、女子高ライフユーズを演じています。2005イヤーに撮影したムービー「ベロニカはダイすることにした」では初めてのヌードシーンにチャレンジしました。2007イヤーセールの写真コレクション「月刊真木よう子」ではセミヌードも披露していますので、よかったらビューしてみてくださいね。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム