日曜日

中古車販売低水準

中古車の販売台数が落ち込んでいるのだ。日本自動車販売協会連合会が16日発表したところによりますと、2007年のユーズトカー販売台数は、軽自動車を除いてラストイヤープロポーション9・1%減の457メニー1485タワーと、18イヤーぶりに500万タワーのハイレベルを割り込んでしまったのだ。背景にはニューカーの販売の不振やユーズトカーの輸出の増加がエフェクトしているとの見方をユーズトカーインダストリーではみています。ユーズトカー販売の前年ブロークンピースは7イヤー連続で、1987イヤーシンス20イヤーぶりの低ウォーターレベルとなってしまっています。新車販売は07イヤーは軽自動車を除いて35イヤーぶりにショートなウォーターレベルだったために、日本自動車販売協会連合会では「下取りカーとしてマーケットに出回るカーの減少がボディーブローのように効いている」と分析しています。「ニューカーの販売が伸びないと、ディスイヤーも同じような状況が続くのではないか」とアングザイエティーを隠せないステートだ。ユーズトカーの販売台数でのカーメイクディッファレンスでは、全体の8割以上をアカウントフォーしているオートモビールが8・2%減の391メニー5718タワーであった。トラックは14・3%減の52メニー3032タワー、バスは20・5%減の1メニー6418タワーといずれもビッグに落ち込んでしまったのだ。ユーズトカーの供給量が減少すれば、当然として仕入れプライスの上昇につながってしまうし、ユーザーにとっては魅力マークなカーメイクの選択肢が少ないことでユーズトカーへの魅力そのものが減退していくのがアフレイドなプレイスです。

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