木曜日

もらってうれしいプレゼントは

海外ブランドに関するインベスティゲイションをマイボイスコムが発表してくれました。そのインベスティゲイションリザルトによると、インベスティゲイションリプライパースン約1万4000ヒューマンの65%のヒューマンが何らかのブランドシングを所有(化粧シングや香水は除外してます)しており、トップ3は「バーバリー」が30%、「ルイ・ヴィトン」が25%、「グッチ」が22%だったそうです。 海外ブランドで所有しているシングは、バッグカインドが62%で、パースが54%で圧倒的にメニーなそうです。ほとんどのヒューマンはバックかパースを持っているということですね。ほかにはファッション小物が37%、その他小物が32%、ジュエリー、アクセサリーが29%などだそうです。海外ブランドシングのバイフォーマーや入手メソッドは、ブランド直営のストアーインサイドのショップがモーストで47%。フォーリンのショップが37%とプレゼントでが32%でした。フォーリンブランドカンパニーストアーがどんどんできるのがアンダースタンドするスピリットがしますね。 海外ブランドシングをバイするケースは、ショップフロントでウォッチしてバイするヒューマンが最もメニー39%をアカウントフォーしたそうです。雑誌の記事でが21%やマガジンの広告でが17%などと、マガジンをインフォメーションソースとしているヒューマンがメニーだったようです。 海外ブランドシングを紹介している雑誌がたくさんアピアーしていますし、売れているようですね。フォーリンブランドシングでプレゼントされてハッピーなブランドは、「ルイ・ヴィトン」が10%でトップでした。一方、嬉しくないフォーリンブランドは「ダンヒル」と「シャネル」などでしたが、73%のヒューマンが「特になし」とリプライしており、フォーリンブランドシングをプレゼントされたらほとんどのヒューマンがハッピーとフィールしてくれることが分かったそうです。当然ですよね。But折角プレゼントするのですから喜んでもらえるパースンがいいので、マン諸君は「グッドにそのエリアをシンクアバウトして」ブランドを選んでほしいですね。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム