木曜日

グッチの香水

グッチのアイテムはワイドにあるインサイドで、香水でマンタスク、ウーマンタスクがあり、ユニセックスとして使えるものもあります。ディスタイムはグッチのマンタスクの香水のご紹介します。グッチエンビィメングッチエンビィメンの香水はグッチで初めてマンタスクとして作られた香水なんです。セクシーでモダンなムードのスメルでポピュラーがあります。トップはカルダモンのスメルです。ミドルにはサンダルウッド、シダーウッドのスメルにチェンジしラストはアンバー、イノセンスのスメルになります。グッチプールオム グッチプールオムは2003イヤーにセールされ、グッチプールオムのネームだけでわかるように、グッチのメンズの香水です。遊びもワークもこの香水でOKですね。スーツとスポーツカーがよくスートするそんなスメルになっています。ホワイトペッパー、ジンジャー、レザー、アンバー、などマンのための上質なスメルになっています。ドリーム化したマン像をイメージさせる男の香水です。カインドシステムはスパイシーシステムです。厚底ボトルもシックでかっこいいですよ。グッチラッシュフォーメングッチラッシュフォメンの香水はグレイムスクなどの原材料がそのままのスメルになっています。ストレートにスメルスイートする香水です。スイートさは少なく、フレッシュさとセクシーなスメルがハードに、スパイシーな香水です。
トップはラベンダーとサイプレスのスメルからビギンします。ミドルはインセンスとオコウメウッドにスメルがチェンジしていきます。ラストはサンダルウッドとグレイムスクで全体のスメルを締めてくれますよ。 マン用の香水でも最近はウーマンがつけるピリオドになって来ましたね。ラブなスメルであればフリーダムに使ってレシーブするとシンクしますよ。香水はいただいてもうれしいんですけど、プレゼントに最適ですね。

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム