金曜日

赤西仁くんのPINKY

赤西仁くんのPINKYのDVDは、エロス満開のモーストのフィニッシュですよ。スペシャルフェイヴァーになっているビサイドアリのPINKYがいいです。写真ハウスさん、編集がいいワークしてますね。フィンガーをテイストしまわして、振ってるバックをアップにして、唇をとがらせて、メインなプレイスはスローで撮ってあってモーストです。ドームのPINKYもいいんだけど、シャツのウェアーしパースンがちょっと気に入らないです。ズボンのインサイドにプットインしたパースンがいいとシンクしますよ。ディスタイムは、マガジンのPINKYでクェスチョンにアンサーする赤西仁くん。「スピリットがついたら夢中になってる。ラブになったチャイルドが好き。とにかくミートしたい」「すごくラブになっちゃうアワーって、コンパニオンのことをヒューマンとしてラブなアワーなんだよね。プラスウーマンとしてもラブになっちゃったら、もうダメ!報われなくても、そうシンプルに忘れられるもんじゃない」「好きなチャイルドなら、ホワットしぐさをウォッチしても“かわいい”と思える」「パードゥン範囲はかなりナローなほう。フレンド、固定しちゃってる。知らないチャイルドと口はきくけどなかなかマインド開かないタイプ。ジェネラルにスピークしてジェネラルにカンバセーションしてるけど、実はコンパニオンをじっくり観察してる」「ルームはライフ感あるフィーリング」「ルームではパンツとTシャツ」「シーのことで母親とシミラーしてるとこを発見するとマッチする」「ラブのポリシーは特にないです!別にジェネラル。ふつうだよ(笑)!!」どこまでも、飾らずかっこいい赤西仁くんでした。モノクロの赤西仁くんも、モーストでした!

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム