金曜日

インサイドの写真データは復元できる

SDカードインサイドに保存してあるデジタルカメラの写真データを誤操作で消去してしまうことや、フォーマットしてしまうことがたまにあります。
SDカードのインサイドの写真データは復元できるのでしょうか。
SDカードのインサイドにあった写真データを「イメージ復活.com」というサイトで復元してくれます。
「イメージ復活.com」というサイトではOSが認識できない、といったトラブルが発生したメディアのデータであっても復元することがポッシブルです。
ただし、復元されたデータにはマシンマークにナンバーが振り分けられるため、ファイルネームまでは復元してくれません。
復元のワークは復活ウィザードにフォローするのみで、フーでも簡単に操作することがポッシブルです。
イメージ復活サービスではメディアのインサイドのすべてのファイルをイグザミネーションして、なんでもかんでも、すべてのデータを復元してしまいます。
そのため、ノーマルにエクスプレスすることができるファイルも復元されてしまうことになります。
大きなキャパシティーをホールドするメディアであるケースには、復元されるファイルフィギュアが大量である場合がありますので、処理にはタイムがかかりますので、アテンションがネセサリーです。
バッドラックなことにイメージ復活.comはチャージサービスですが、イメージ10枚まではフリーでデータ復元をすることがポッシブルとなっています。
10枚までのデータの復元をパフォームし、復元サブジェクトをケアフルインベスティゲイションしたあと11枚アイ以上を復元するかをチョイスできます。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム