日曜日

効率よくドリルすることがポイント

二の腕を引き締めるためのアッパーアーム基礎ナレッジについてですが、アームに力こぶができるパースンがアッパーアーム二頭ラインという筋肉で、そのアザーサイドが上腕三ヘッドラインという筋肉です。 上腕二ヘッドラインは、効率よくドリルすることがポイントでうまくいくと2週間プレイスでシンに引き締まってきます。 アッパーアーム三ヘッドラインは、アッパーアームのアザーサイドの筋肉で、いわゆる力こぶのアザーサイドです。アッパーアーム三ヘッドラインは、アッパーアームにおける筋肉の2/3をアカウントフォーしますので、アッパーアームの幅のショーにビッグに関係します。 アッパーアーム三頭ラインは、ベンドしたエルボーをストレッチするときにワークする筋肉です。 アッパーアーム三アンドザライクラインは、バランスグッドにドリルするにはセベラルのエクササイズや、高ロード、低ロード両方のエクササイズをジョイントゥギャザーするとエフェクトマークです。
アッパーアームを引き締めるエクセサイズの一カスタム。呼吸はアームをボイルダウンするアワー(力をプットインするとき)にマウスからブリーズし、アームをストレッチするアワーにノーズからスモークします。 あまりアーリーにアクションするとキックのフォースをユーズしてしまい効果が薄れてしまいます。 アームを縮めたりストレッチしたりするアクションを共に3-5セカンドとゆっくり行ってください。 筋肉痛があるケースは、その日はエクセサイズをアブセントし、休んだパースンがアーリーに筋肉を作ることができます。
アッパーアームを引き締める腕立て伏せエクセサイズ。脇をクローズして両手をベッドにつきます。 ゆっくりとアームをベンドしてあごを床すれすれにテイクダウンします。テイクダウンしたアワーにブレスをスモークし、一度そこでストップします。 ブレスをブリーズしながらゆっくりファンデーションの体勢にプットバックします。 ロードをギブしエフェクトをギブするためには上げ下げのタイムをゆっくりロングにします。 ベッドすれすれのところでリメインするタイムをロングにするとようにしてください。 エフェクトマークなカウントは10回×3セットです。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム