土曜日

プリティーなベイビーが産まれてくる

国民健康保険のバース一アワーマネーについてですが、「おめでとうございます。え?と、今だいたい3ヶ月くらいですかねぇ?。」妊娠しました。妊娠!どんなにプリティーなベイビーが産まれてくるんだろう!と、プレジャーとジョイでいっぱいですね。しかし・・・・実はシーリアスなのです。
まずホスピタルに行かなくてはなりませんよね。しかも1回じゃ2回だけじゃなくってホワットディグリーも。いよいよベイビーが産まれるというアワーには、入院するのがジェネラルマークですね。そうするとメディカルケア費のプロブレムがあります。妊娠やバースにともなうメディカルケアコストには保険が利きません。トータルチャージしなければならないのです。ここでウェイにくれるパパとママをヘルプしてくれるのが、出産一アワーマネーというシステムです。バース一アワー金システムは国民健康保険からバースコストのワンパートをまかなってくれるというものです。プロセスは各市町村のタウンホールでパフォームすることが出来ます。ファンデーションマークにチャイルド1ヒューマンにつき35万円ですので、もし双子だったケースは70万円支給されます。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム