土曜日

祖母が16歳の孫の刺殺図る

愛知県の一宮で起きた事件なのだが、愛知県警一宮署が一宮市の無職佐溝千菊容疑者を、殺人未遂容疑で現行犯で逮捕したというではないか。
なんでも一宮署の調べに対し、佐溝容疑者は殺そうと思って刺した。孫がいなくなれば家族も自分も楽になると思ったといっているというのだ。
なんでも一宮署の発表によりますと、佐溝容疑者は30日の午前3時ごろに、自宅の1階の居間で寝ていた孫の政樹さんの左の脇腹を包丁で刺したといっているのだ。孫のアルバイトをしていた政樹さんはなんと腹部と右手に約2週間の軽傷を負ったというのだ。佐溝容疑者は、孫の政樹さんが110番通報してで警察官に現行犯で逮捕されてしまったのだ。
なんでも孫の政樹さんは普段から家族にお金をせびっていたといういうし、なんと気に入らないことがあると暴力を振るったり、家の窓ガラスを割ったりしていたというではないか。
佐溝容疑者は、思い余っての犯行と思うが、果たしてこれで政樹さんは反省するだろうか

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム