金曜日

横浜には数多くの観光スポット

横浜には数多くの観光スポットがあり、特に連休のタイムには、メニーのヒューマンがエブリプレイスをヴィジットし、にぎわいをショーするようになります。
横浜のトラベルは、わたしたちを閉塞したレギュラーライフから解放し、未知なるエクスペリエンス、マインドダンスするエクスペリエンスをギブしてくれるため、ポピュラーがあるのも当然でしょう。
ところで、トラベルにフォゲットしてはいけない持ち物ということで、いろいろウォリードするヒューマンがメニーかもしれません。シュアにトラベルをするにはそれ相応のリザーブがネセサリーになり、また、そのエッジいろいろなケースを想定せねばならず、かなりトラブルな作業と言えます。
横浜のケースは、フォーリンと違ってワードもラントゥし、また著しいカルチャーのディッファレンスというものもありません。つまり、ワードさえアンダースタンディングすれば、そして“トラベルの恥はかきスローアウェイし”というフィーリングさえあれば、ゴールで何とでもなるということです。
そこで、持ち物の中でコンビニやスーパー等でバイできるものに関しては、アクチュアルプレイスで調達するということを視野にプットインしておくのも、一つのウェイオブシンキングでしょう。

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム