木曜日

タレント ヒョンビン、恋愛説に関し自ら口を開く

タレントのヒョンビン(25)が、俳優のファン・ジヒョン(24)との恋愛説に関し、自ら口を開いた。ヒョンビンは25日、ポータルサイトダウンのインターネットカフェ「ヒョンビン空間 ヒョンビンクラブ (http://cafe.daum.net/hbfan)」に書き込みをした。

「ファン・ジヒョンさんには関心があり、好感を持って接しているところで、良い友達として付き合っている」と交際事実を認めた。彼は「恋人と呼ぶにはまだちょっとぎこちない(関係)」とし「今回のことで良い感触が損なわれないことを願っている」と綴った。

二人は、ヒョンビンがMBCドラマ『わたしの名前はキム・サムスン』終了後の充電期間中に知人の紹介で出会い、演技という共通点からすぐに親しくなったという。

『わたしの名前はキム・サムスン』以降、スターダムに上がったヒョンビンは、『雪の女王』で演技力を認められた。現在は次回作を検討して充電中である。

KBS2TV『グランプリショー皆さん』で、紅一点の司会者として活躍しているファン・ジファンは、SBS新水木ドラマ『魔女遊戯』でドラマにカムバックする。

innolife.net - 2007年2月25日
ラベル: タレント, ヒョンビン, ファン・ジヒョン


masahiro さんの投稿 @ 7:25

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム