火曜日

寺島しのぶが梨園異例の国際結婚

女優の寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、明らかになった。お相手はかねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)で、2月26日に婚姻届を提出。寺島は6日に都内で会見する。

 寺島は事務所を通じてファクスで「私寺島しのぶは、2月26日にアートディレクターのローラン・グナシアさんと入籍致しました」と報告。文章は短いが、「Terajima Ghnassia Shinobu」と添えられた、グナシア姓を入れた直筆サインに喜びがあふれている。

 グナシア氏とは仕事を通じて知り合い、05年秋頃に交際がスタート。昨年6月に主演映画「やわらかい生活」の初日舞台あいさつを見守る同氏の姿が目撃され、先月7日から25日まで主演した舞台「フール・フォア・ラブ」にも何度も足を運んでいたという。公演を無事に終えた翌26日に、婚姻届を提出した。

 昨年10月には女性誌の取材で、同氏に離婚歴があり、前妻との間に娘がいることが判明。寺島は以前から知っていたといい「彼は一番大切な存在」と宣言。熱心にフランス語を勉強し、昨年末から年始にかけてパリで一緒に過ごすなど、順調に愛をはぐくんできた。
ラベル: タレント、寺島しのぶ


masahiro さんの投稿 @ 10:07

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム