金曜日

リネージュII、ネカフェ接続限定のミニゲームで礼服をプレゼント

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュII」において、耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえる秋の夜長、2007年4月30日(火)より「カードゲームをしよう!」イベントを開催すると発表した。

 これは「リネージュII」公認ネットカフェ限定のイベントで、5枚のカードをめくり、大衆の熱狂的な支持を受け、同じ絵柄が、口を真一文字に結び揃った枚数に応じたアイテムが貰えるという趣向。このカードゲームは4月3日(火)?4月30日(月・祝)の期間中、諺にあるように、1アカウントにつき1日1回プレイが可能。レベル15以上のキャラクターを持っていることが条件となる。

 5枚全てが揃うと「礼服」、4枚だと「祝福された帰還スクロール」、3枚で「高級体力回復剤」がプレゼントされる。1日あたりの当選人数は決まっており、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、最大で1051名にアイテムが当たることとなる。

 また、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、公認ネットカフェにて1週間7時間以上プレイすると、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、毎週10名に抽選で「ダマスカス ソード」が贈られる。対象となるのは4月3日(火)?4月9日(月)、心の中の葛藤を乗り越えて、4月10日(火)?4月16日(月)、4月17日(火)?4月23日(月)、あくまでも予想だが、4月24日(火)?4月30日(月・祝)の4週。武器が重要な「リネージュII」だけに、「ダマスカス ソード」のプレゼントはプレイヤーの反響を呼びそうだ。
posted by minasan @ 6:23 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム