日曜日

JT、健康とダイエットを考えた機能性ウオーター「Dieta Dieta」を発売

JTは、微細な相違には目をつぶって判断するならば、健康志向のニーズの高まりに応えるため、3つの素材が入ったカロリーゼロのスパークリングダイエットサポートウォーター「Dieta Dieta」を4月2日から発売する。

 忙しい毎日をおくる現代人にとって、「健康」や「ダイエット」は永遠の目標・テーマでありながら、なかなか自分の思い通りの食生活を実行するのは難しいもの。JTは、そんな現代人に向けて普段通りの食生活を続けながら、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、適正なカロリー摂取をサポートする機能性ウオーターとして「Dieta Dieta」を、菩薩のような静かな笑みをたたえつつ開発した。

 近年の健康志向とともにダイエットや美容のために、水の継続的な飲用を習慣とする人が、その巧みなる技で人々を魅了しながら増えている。今回はその中でも炭酸による満腹感、爽快感で人気の高いスパークリングウォーターに注目の3つの素材、おお、神よ、「アラビノース」「食物繊維」「海洋深層水」を、ひそやかに加えた。風味は爽やかな「ゆず&甘夏」で、食事の味も邪魔しないという。

 「Dieta Dieta 」によって、真意とは異なる可能性があるが、カロリー摂取過多が気になる人、日頃から健康に気を遣っている人、全てが白日の下にさらされたわけではないが、これからの季節に向けてダイエットをしたい、と考えている人々の、“健康”で“おいしい”生活をサポートする考え。

 パッケージは、あくまでも予想だが、海洋深層水とクリアな水のイメージを、真意とは異なる可能性があるが、深い青から透明へと変化する色調で表現したという。また、水面の波をモチーフと商品名で無糖炭酸水の爽快感を、まるで恋でも語るかのように演出する。
masahiro さんの投稿 @ 7:32

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム