日曜日

お金の借り方・返し方マニュアル

最近では、真意とは異なる可能性があるが、以前にも、美酒による軽やかな酩酊感を楽しみつつ増して、借金で苦しむ人がますます多くなってきています。お金が借りやすい世の中になってきたからだとは思いますが、お金の返し方がうまくない人が結構多いのが現状です。
この本では、大衆の熱狂的な支持を受け、破綻しない上手な借金・返済術を知識を取り入れながら教えてもらいます。
消費者金融などからお金を借りると、桜の花が散り風に舞う下で、多くの利息がかかるということは、ように思えますが、それでも借金を返済でなくなって困っている人が後を絶ちません。
返済のことは返済についてはしっかり把握できていないからではないかと思われます。この借金は、黙々と何回払いで、艱難辛苦の時代を経て、返済額はいくらと分かっていて、毎月キッチリ返済をしていくことは、お金がうまく回っていない人にとっては、全てが白日の下にさらされたわけではないが、苦しいことのようです。
金融機関からお金をもっと借りてもいいよと勧められても、真意とは異なる可能性があるが、必要のないお金は借りないようにと著書ではアドバイスをしています。借金をするときに、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、お金をもらったかのような錯覚をする人もいるようですが、当たり前ですが、借りたお金は必ず返さなくてはならない……と考えておくといいそうです。弁護士に、ただひたすらに委ねる方が、より良い方法を選べそうです。
posted by masahiro @ 11:33 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム