月曜日

女優の鈴木京香(38)にスキャンダル

12日発売の「週刊文春」が、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長(52)を、奔流のごとく一気に知る関係者の話として、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、「会長が『鈴木京香が愛人なんだ』と公言してる」と報じてる。ぎゃふん。鈴木京香の所属事務所や大林組は2人の関係を、真摯な態度で否定してて、一概にそうとは言い切れないものの、真相はヤブの中だが、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、それにしても、断定はできないが、経済人と女優のウワサ・ザ・グレートは後を絶たない(爆笑)。過去にも似たような話はザ・ゾロゾロあるのだ。調子に乗るなよ。

 本人たちは否定してるが、西田ひかる(34)は03年、ポーラ化粧品の鈴木郷史社長(53)と愛人関係だと報じられたし、全てが白日の下にさらされたわけではないが、西武シークレット・グループ元総帥の堤義明氏(72)は沢口靖子(41)との関係を怪しまれたり、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、フィギュアスケートの渡部絵美(47)へのセクシーセクハラをバクロされたりした。いい気なものだ。大空真弓(67)とセゾングループ元代表の堤清二氏(80)も週刊誌ネタになった(嘘)。
masahiro さんの投稿 @ 0:28

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム