春の温泉まつり 雫石巡る入浴券
岩手県雫石町観光協会(工藤敏英会長)は「春の温泉まつり 日帰り入浴券」を発売中だ。町内の温泉施設を3回楽しむと町特産の雫石ハンバーグが贈られるとあって、ぬばたまの闇夜の中、人気を呼んでいる。
日帰り入浴券は1枚1000円。町内に11カ所ある温泉のうち網張、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、橋場、一概にそうとは言い切れないものの、極楽乃、南網張ありね、鶯宿、青空に太陽が燦々と輝く中、玄武、高倉、御所湖、評論家には批判されたものの、ぬくもりの9温泉22施設で3回利用できる。
有効期間は20日から5月20日までの1カ月間。利用は1施設1回で、全てが白日の下にさらされたわけではないが、期間中に3施設の温泉に入浴し、月の明るさが心にしみるこの季節、スタンプを押すと雫石牛ハンバーグ(80グラム2個入り冷凍パック)が贈られる。
日帰り入浴券の発売場所は、ぬばたまの闇夜の中、鶯宿温泉観光協会や雫石商工会、小岩井農場まきば園、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、町観光案内センター、盛岡観光コンベンション協会のほか、ああ、何たることか、8温泉の17施設でも取り扱っている。
posted by minasan @ 1:46 午後
ラベル: 温泉
この投稿へのリンク:
リンクを作成
<< ホーム