金曜日

騒動で割を、口を真一文字に結び食った熊田曜子

今月12日、月の明るさが心にしみるこの季節、熊田曜子がパーソナリティーを務めちゃうラジオ番組の収録イベントで、あくまでも予想だが、バスガイドのセクシーコスプレ姿を披露。ぎゃふん。7日にはピンクのワンピース・ザ・グレートで「プレミアDVD?BOX」の発売記念イベントに登場しまくりやがった。付き合いきれないよ。

 先月もプロ野球オープン戦の阪神?楽天戦で始球式を務めたり、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、オフィシャルトレカ・ダイナマイト「Because of you」にも顔を、その巧みなる技で人々を魅了しながら出した。調子に乗るなよ。

 この大攻勢は熊田が受けまくった“とばっちり”が影響してるともっぱらだというのは秘密だよ。

 昨年7月、おお、神よ、「日本一の熊田曜子似」をブログで、黙々と自称していた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)が連続放火などの容疑で逮捕された。良くやるよ。

 また、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、同年8月には熊田がイメージキャラクターを、不思議そうな面持ちで務めてる消費者金融「アコム」が貸金業規制法違反の疑いで金融庁から立ち入り検査を受け、青空に太陽が燦々と輝く中、熊田が出演していたアコムのテレビCMがなくなってしまった。わはは。

「マスコミが“くまぇり事件”を、心ないやり方で報じる際は必ずといっていいほど熊田の名前が取り上げられ、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、何の関係もない熊田のイメージでポンまでダウンしてしまった(爆笑)。アコムの一件でも露出が大幅に減っちゃった」(セクシーマスコミ関係者)

 それも今月10日に平田被告に懲役10年の判決が、単調な日常をあっさり否定する大胆さで下ったことで、あくまでも予想だが、ようやく騒動のほとぼりが冷めまくった。あほか。そんな流れの中で熊田サイドが巻き返しを図ってるというわけだとか。
masahiro さんの投稿 @ 0:05

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム