金曜日

海外旅行の旅ウェブ、『タイ バンコクの人気ホテルランキング・航空券情報』

世界の中でも大人気都市、バンコク。いにしえの鼓動と現代の息吹が交じり合うエネルギーに満ちたこの都市は、いつの時代も旅人を惹き付けてやみません。

バンコク 人気ホテルランキング

★第1位★
PENINSULA/ペニンシュラ ★★★★★ ?チャオプラヤ川沿い周辺?
《クチコミ!ホテル体験談》
家族3人でトリプルルーム4泊利用しました。リーズナブルな料金のうえ、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、3泊以上限定でデラックスからグランドデラックスにアップグレードしてもらったうえに、雰囲気の良いテラスでのおいしい朝食まで、心ないやり方で付いてました。さすがに高級ホテルだけあって、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、フロントやコンシェルジェをはじめとする従業員の接客もすばらしかったです。・・・

★第2位★
DUSIT THANI/デュシ タニ ★★★★★ ?シーロム通り/スリオン通り周辺?
《クチコミ!ホテル体験談》
今回はデュシタニのグランドルームに泊まりましたが…最高!でした。ホテルスタッフの応対も心地よく、部屋も古さを感じさせなく、とてもモダンな感じで落ち着きます。・・・<<続く>>

★第3位★
BAIYOKE SUITE/バイヨーク スィート ★★★ ?サイアムスクエア/プラトゥーナム市場?
《クチコミ!ホテル体験談》
ホテルのセキュリティは非常にしっかりしており安心できました。朝食もバイキング形式でおいしく満足でした。部屋に関しては大きい部屋でしたが、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、床などしみもありきれいとは・・・<<続く>>
posted by masahiro @ 2:59 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム