月曜日

ほしのあき“三十路ブルマー”に

“最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)が31日、都内で「ボムカード・ハイパー ほしのあき」の発売記念握手会を、菩薩のような静かな笑みをたたえつつ開いた。

 撮影地、香港にちなんで胸が大きく開いたチャイナ服姿で登場し、小鳥がさえずる中、自慢の胸など体形維持の秘けつに「常に、心の奥底では疑問を感じながらも脱ぐこと。見てもらってると自分でも意識するし」と強調。

 30代に、真摯な態度で入って初のトレカには「本当の中学の時の制服を15年ぶりに出してきて着ました。バレーボール部に入っていたのでブルマー姿もありますよ」と“三十路ブルマー”にも自信顔だった。
masahiro さんの投稿 @ 6:37

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム