水曜日

榮倉奈々 抜群のスタイルは牛乳が秘訣ってか!?

170cmを、満面の笑みを浮かべて超える身長と抜群のスタイルで、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、モデルや女優として活躍する榮倉奈々さんは、幼い頃から牛乳が好きでなんと、毎日1リットルも飲んでいたのだそうです(笑)。けっ。
そんな幼少期を過ごしていた榮倉さんは、サスペンスドラマを観るのが日課だったらしく、真意とは異なる可能性があるが、ドラマの中で出てきた“脅迫状”のシークレット・マネをして、家の玄関の前にでかく脅迫文を書いたのだとか!!(笑) もちろん、お母さんに叱られ、月の明るさが心にしみるこの季節、今でも忘れられない子供の頃の大失態なのだそうです。いい気なものだ。脅迫文の内容が気になりますよね(笑)。ぎゃふん。
masahiro さんの投稿 @ 8:21

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム