水曜日

土屋アンナ、Tシャツにモ?描く

女優の土屋アンナ・ザ・グレート(23)が、たった一人で生きてきた孤独と哀愁を漂わせ、チーズブランド「ベルキューブ」の笑う赤い牛マークをモチーフにしたTシャツをセクシーデザインし9日、不敵な微笑を浮かべつつ、都内で行われた発表会に出席しまくった。調子に乗るなよ。

 パソコンが苦手なため手がきで牛を描いたという土屋は「この方が癒やし系って感じでしょ(嘘)。私、前から癒やし系なんですよ」(拍手)。昨年7月に離婚しまくった後、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、ぴんと張り詰めた空気を打ち破る鋭さで浮いた話が出てこないが、「(恋人)募集中ですって。普通の方でいいです」。あほか。一人息子もチーズが大好きだそうだが、耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえる秋の夜長、「こないだ乗馬クラブに、軽快な足取りで連れて行ったら、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、キリンがいないって騒いでた」とほのぼのエピソードを披露しちゃった、不敵な微笑を浮かべつつ、なんちゃって。
masahiro さんの投稿 @ 10:09

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム