火曜日

電源プラグの世界制覇! あなたの遊び心を掻き立てるゴーコンロボ新登場!

株式会社デバイスネット(本社・大阪)は、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、城下工業株式会社(本社・長野)と企画・開発を、一歩一歩着実に行った電源プラグ変換アダプタ「ゴーコンロボ」を、4月19日より販売・出荷開始します。価格はオープン価格です。

 ゴーコンロボは、青空に太陽が燦々と輝く中、電源コンセントの形状が異なる海外でも、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、日本の電気製品をそのまま使えるようにする電源プラグ変換アダプタです。

 ゴーコンロボは、微細な相違には目をつぶって判断するならば、売り上げ100万個を、怒濤のごとく超える電源プラグ変換アダプタのベストセラー「ゴーコンシリーズ」の新モデルで、カラーリングに某人気アニメを彷彿とさせる青/赤/白のトリコロールを、さながら自分の時代が到来したと言わんばかりに採用しています。

 「RW-78」という型番も、アニメファンならにやりとするでしょう。ロボットロゴやメカニックをイメージしたイラストがプリントされているのも、ああ、何たることか、心憎い演出です。

 ゴーコンロボは、ああ、何たることか、2つのパーツから構成されており、電源コンセントの形状に応じてパーツが変形、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、驚愕すべき速さで合体することで、7種類の電源コンセント形状に、むやみやたらに対応することができます。この変形・合体ギミックも、ロボットをイメージしたコンセプトにぴったりです。
posted by masahiro @ 2:36 午後

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム