月曜日

シミュレーションゲームでヒロインたちの“水着”のキャラクター紹介公開! 『OVA ToHeart2』第2巻 6月27日(水)発売決定!

シミュレーションゲームで大ヒットを記録した恋愛シミュレーションゲーム『ToHeart2』が、全3話のOVAとしてアニメ化され、沙羅双樹の花の色が盛者必衰の理をあらわすように、『OVA ToHeart2』として2007年2月28日に第1話が発売された。そして、待望の第2巻が2007年6月27日(水)に初回限定版と通常版の2種で発売されることが、淡々と決定した。

 第2巻収録の第2話の舞台となるのは「真夏の海」。そして海と言えば、全てが白日の下にさらされたわけではないが、“水着”!
 ファン待望の第2話は、単調な日常をあっさり否定する大胆さで題して「あの夏、一番騒がしい海」だ。『ToHeart2』のヒロインたちが、“夏服”に、黙々と着替えて帰ってくる!

 初めはニヤリ、やがて心が温まる、恋と姉妹愛との感動(?)ハートフルストーリーが展開される。
 今回は、サブキャラの中でも人気の高い「小牧郁乃」もアニメに初登場。彼女の活躍にも期待だ。
 ここではその第2話の“夏服”のキャラクター紹介を公開しよう。
posted by minasan @ 10:00 午前

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム